嵐山スイーツ☆さくら餅 | さわやかな日々

さわやかな日々

日常とファッションとたそがれと


この時期



タウンワークには必ず「人力車のおにいさん」の応募がありますにひひ



しかし。嵐山に来る人も年々減っていると思われますカメ



いいとこでっせー



おいでなはれーー





天竜寺の向かいにある「稲」のさくら餅。




さわやかな日々



星



さわやかな日々


「古代米」を使ったさくら餅


   古代米とは、われわれの先祖が栽培していた

   古代の稲の品種の特色を色濃く残した稲を指す。

   現在は、赤米や黒米(紫黒米)、香米が主に指されます。



おいしいよ~ニコニコ



関東のさくらもちもたべてみたいものですひらめき電球





夏からの海外に向けて


物欲シャットダウン中お月様


かばん、くつ、ふく・・・・


シャッ ダウン!!


なのです




ペタしてね