今日は、少し遅れましたが母の日のお花を持って

お義母さんのところへ☘️


喜んでくれてとてもうれしい☺️


お花好きなお義母さんは去年あげた紫陽花をそのままお庭に植えてくれて、今年また、咲きそうになっているそう。



今年の母の日もシックな色のあじさいを

プレゼント。


毎年庭に増えるといいなあ。



ランチをたべたあとは子供達と

商売の神様のおちょぼいなりに行ってきました。

願い事が叶うかどうかを試す石みたいのがありました。

この石、、、おちょぼいなりに行くたびに

いつもお賽銭いれてちょっとやってみるけど、

いつもよくわからない😓

わたしは神様は信じてるけど、

願い事くらい自分で叶えるし、

良い運気とかも、自分で作るものだと思っています。



と、いいつつ、

今日も

たっくさん神頼みしてきました。笑





神様ー

おねがいね。

わたし、がんばるから💪