昨日は仕事が終わって、夜になってからやっと
ひとつ歳をとったことを実感し始めました💦
1日をふりかえると、
9日になった瞬間から
私の大切な人達からのLINEが入り始め
(みんな大好き〜)


朝イチ、おとうさんにお祝いの電話をして(同じ誕生日なの)、
昼間もまたお祝いのLINEを
たくさんいただき、
LINEギフトもたくさんもらいましたー。(素敵なものがあるのねぇ)

久しく会ってない人からの連絡もきて、会う約束ができてほっこりし、
(SNS作った人達、ありがとう)
お客様からもお祝いの言葉や
プレゼントいただき(お世話になってばかりで💧いつもありがとうございます。)
うちのさやちゃんからも和菓子もらったし❤️(和菓子好きだと話したらすぐに準備してくれる優しさが好き)



夜は仕事関係での打ち合わせで
サプライズしてもらい感動して
(ちょー嬉しいですっ。今もまだ嬉しいっ)



家にかえると娘がプレゼント用意してくれ❤️❤️❤️❤️❤️



なんて幸せなのっ
私って🥰
自分の誕生日。
スルーしてはいけないな。
どれだけの人が私の周りにいるのか
ちゃんと見つめて感謝して、
改めて、
〝のんびりゆっくりしてる場合じゃない年齢〟だと感じました😅
✨好きな人達と楽しいことをやる✨
✨人に喜ばれる事をする✨
遊びでも仕事でもこれを忘れずに
また1年がんばります👍✨
皆さん、引き続きどうぞよろしくお願い致します



🌺感謝🌺