【身体の勉強】
今日は私の大好きなピラティスの師匠、
向井いくよセンセイにスタジオへお越しいただき、
ピラティスの指導を受けさせていただきました。










先生の話を聞いていると身体のイメージがふくらみ、
身体中の骨達が言われた通りに動こうとしている光景が浮かぶんです🙄
でも伸び代しかない私の身体は
思うように動いてくれない部位もあり、
改めて自分を見つめ直す時間になりました。
先生のセッションを受けた後は、
いつも脳みそが疲れていて、
身体はスッキリ、
あと、自分のことが少しわかった気がして少し嬉しいんです。
こんないい気持ちを
お客さんにも伝えられるような
トレーナーになりたいなぁ。
がんばろ。
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
▪️姿勢・痛み・動き専門▪️
ピラティス&パーソナルトレーニングスタジオ
〰️Modkasugaiメニュー〰️

☑️ピラティス
 ・パーソナル
 ・ペアレッスン(2人)
 ※単発と12回卒業型クラスがあります。
 ・少人数制(4人まで)
☑️パーソナルトレーニング
☑️栄養カウンセリング
☑️整体
☑️心身美人塾(3ヶ月集中ダイエット)
☑️Mod健康塾(3ヶ月集中身体改善クラス)
☑️学生アスリート向け(中高生)

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
質問お問い合わせ等、お気軽にお声掛けください。