ピラティスコンディションCOA+ 松雪です。



だいぶ夜涼しいですね。
そしてこれから寒くなると、

身体がまるまり姿勢が悪くなりがちです。

そして、
年々、きれいな丸いカーブを描いた
猫背ができあがってきますガーン




日常的に気をつけるという事がやはり1番大事ですね。



座る時も良い姿勢でいたいニコニコ


そうする事で
身体中の働くべき筋肉達が働き始めます。


すわりながら筋トレしてる感じになるんですよ。




頭の上に本がおいてあるイメージをしてね。

その本を落とさないように天井へ押し出すイメージです。


やってみてください。



毎日気をつけていたら

お腹ぽっこりも解消されますよ😌





これくらいでお腹ポッコリ解消できたら
儲けもんですニヤリ






もっと更にしっかり身体を作り上げたい方には


      90日間プログラムの TR90 


このプログラム、
最新の○○○テクノロジーの
おかげで、



身体が健康的にめちゃかわるんです!



今の身体で満足している方は
必要ありませんニヤリ




若々しくなりたい方、
健康的になりたい方、
痩せたい方、
ボディメイキングしたい方、
前向きな自分に変わりたい方、



おすすめです。




































🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
この女性は…










🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊✨✨
こう変わりました!



赤ちゃんもうまれ、そしてこの体です。


凄いでしょ✨✨✨





今ならお得な特典もあります!

ぜひ、お申し込みください😌



まずは
無料zoomカウンセリングやります。
ご連絡ください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ピラティスコンディションCOA+
09058505547
LINEID    junpei2525
メール    jyunja2525@gmail.com

松雪純子

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨