11/5 UPlive | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

この日は5月に亡くなった親友、夏帆の誕生日だった。

生きていれば28歳になっていたんだと思う。

よく会っていた頃はお互いに誕生日にメッセージのやり取りをしていたけど、ここ数年は連絡を取っていなくて、正直、夏帆の誕生日を忘れていたと思う。

これからは夏帆の誕生日を忘れることはないだろうな。


夏帆のお姉さんとラインで話をしました。

たまに僕のTwitterを覗いて活動をチェックしてくれているみたいです。

いろんなところで夏帆は生きています。

湯河原にある夏帆のお墓に行く予定がなかなか合わず未だ行けていないのですが、お姉さん、お父さんともお会い出来る日程を改めて伺いました。

会いに行けたときにはライブでみなさんと夏帆の話をたくさんしたこと、話したいと思っています。


配信までの時間、主催イベントとワンマンライブが近づいてきているのでしっかりと基礎練習。

日々路上ライブで演奏してはいますが、絶対に練習は必要。

路上ライブではもちろん手を抜かず全力で演奏していますが、ライブハウスでグランドピアノを弾きながら歌うのは全くの別物。

本番まで一切妥協なく、最高の演奏をお届けしますからね。


19時ジャスト、UPlive配信スタート。

前日、世間を騒がせた映画スラムダンクの声優全取っ替えと主題歌も全くの予想外でショックを受けた話や、キンプリ3人脱退&退所で衝撃を受けた話をしました。



この日の総視聴数は571人。

いつものようにテツさん、solakingさん、えっちゅんが観に来てくれました。

本当にいつもありがとう。

毎週の楽しみにしてくれていてとても励みになります。


視聴者はたくさんいるけれど、普段の活動にはなかなか繋がらず苦戦していますが、引き続き可能性を信じてみんなで楽しみながら続けていきたいと思います。


11/12(土)は新潟ライブのためUPliveはお休みです。

次回UPliveは11/19(土)になります。

みなさまよろしくお願い致します!







●いよいよ明日!主催イベント!

ご予約はこちら↓

arayajunpei@yahoo.co.jp

※現在予約17名/30名

配信チケットはこちら↓





●11/25(金)東新宿 真昼の月 夜の太陽ワンマンライブ!

ご予約はこちら↓

arayajunpei@yahoo.co.jp

※現在手売り10+予約2/50枚

配信チケットはこちら↓