空虚な叫び | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

『空虚な叫び』

作詞・作曲 新谷隼平

どんな日もどうにかやって来たから
なんとか今日もこうして生きているのでしょう

どんな日があってもこれからもきっと
どうにかしてなんとか生きてゆくのでしょう

届かない 届いていない 届く訳もない
この声 この叫び いつまで続くのか?

本当の自分をさらけ出せないのは
否定されるのが怖いだけ

忘れない 忘れられない 忘れる訳ない
あの過去 消えない記憶 いつ想い出になる?

誰かに助けを求めるということが
弱い証だと思っていた

ねぇ こんな僕のすべて見せられる人なんて
この世に一人でも居るはずない

ねぇ 僕は誰?