全国発売という誓いの証 | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

{E13A199A-CAFE-4153-8EBD-B87BC3D454F0}

9月7日に3枚目の流通盤となる2nd mini album「ことなかれ」を全国リリースします。
2014年5月「孤独を愛するうたうたい。」、2015年8月「つなぐうた」に続いて3枚目の全国リリースです。
どうしてそんなに全国リリースにこだわるのかそう思う人もいるかもしれません。
全国リリースをすることによってメディアや業界人にプレゼンしやすくなる、活動の幅が一気に広がるっていうのもあるのですが、もちろんそのつもりで動いています。
ただ、それが僕が今一番大切にしている、誰かのために歌うということにとてもつながるんです。

この世界中の人々のなかで、僕のことを嫌いな人、僕の音楽が嫌いな人はたくさんいるだろうけれど、どこかで一人閉じこもっていて誰かに僕の歌が光になることだってきっとある。
そんな誰かと一人でも多く出逢いたい、届けたい、救いたい。
そのために、このアルバムがたくさんのCDショップに並んで欲しくて、ラジオで流れて欲しくて、苦手なプロモーション活動をがんばっています。
今回はインディーズとしてのリリースとなるので各方面へのプレゼンや、マネジメントは僕が自分で行っています。
でもそんなとき、今まで応援してくれているみなさんがそれぞれいろんな形で僕を助けてくれました。
僕の音楽は僕だけの音楽なんかじゃなくて、こうしてみんなの想いが合わさって誰かに伝わっていくんだって、今それを肌で実感しています。

本当に今が一番、僕が勝手にですが、少しでも僕のことを想ってくれるみなさんとの絆をものすごく感じるんです。
絶対に大切にしたいし、全員幸せになって欲しい。
このリリースをあなたと、そしてこれから出逢うあなたと、これからを生きていく証にしたいです。

リリース記念ワンマンは東京のみではありますが、各地で感じた想いも、嬉しさも、涙も、悔しさも、悲しさも、切なさも、笑顔も、これまであなたと感じたもの全部を同じ時間に同じ空間で共有して、出来る限りの感謝と、これから生きていこうという誓いの証となる夜にしたいと思っています。

アルバム、リリース記念ワンマンライブ、どうか楽しみにしていてください。

僕があなたを救います。




ことなかれMV




●2nd mini album「ことなかれ」

2016年9月7日(水)全国リリース

1500円(税抜) RAWJ-0076


{B97052D9-5C7C-4870-8247-6E1689F4DC2B}

収録曲

1.ことなかれ

2.ありふれたころ

3.道なき道

4.真ん中

5.景色に恋をする

※一部店舗のみ予約特典あり(未発表音源CD-R「ほほえみ」)

取扱店舗:【HMVエソラ池袋店・HMVイオンモールつがる柏店・HMV仙台E BeanS店】

※リリース後暫くはCDショップのみの販売となります。





●新谷隼平2nd mini albumリリース記念ワンマンライブ

『ことなかれな僕ら』

日時:2016年9月16日(金)

会場:六本木morph-tokyo

開場18:30 開演19:30

前売り3000円 当日3500円(+1D600円)

※先行前売りチケット購入特典「アルバムポスター」

※当日2nd mini album「ことなかれ」のみの販売はありません。

-Support Member-

Guitar,Chorus:JUNNY(fromもりきこ)
Piano:Nonly
Violin:秋久ともみ
Arrangement:増田竜之介