11/15 新宿sact! | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

B2iHcFXCYAAP3rS.jpg

15日は新宿サクトにてみのりさんワンマンライブにゲストとして出演してきました。
サクトは満員でたくさんの方にうたをきいてもらえました。
サクトにあんなに人が入っているのは僕はみたことがなかったです。
実は新宿サクトへは活動をはじめたばかりのころよく出演していて、2年半、もっとかな、すごく久しぶりの出演でした。

今回僕を呼んでくれたみのりさんとの出逢いは去年の春頃、池袋路上ライブでした。
みのりさんは音楽を真剣にやりたくて上京をして、東京でシンガーソングライターとして活動をはじめたばかりの頃でした。
話してみてすごい決断力と行動力がある芯の強い方だなって印象がありました。
それからは一度、みのりさんの初の主催ライブに呼んでもらったり、活動をチェックしながら今まで繋がっていました。
活動をみていて、どんどんいろんな企画をしたり、いろんなアーティストを交流していて、たくさんアーティストと繋がりがあると思うのですが、このはじめてのワンマン、レコ発という大切な日に僕のことを呼んでくれて本当に嬉しかったのです。
僕はこの想いに答えなければって思いました。

B2f4PD2CQAA3HsE.jpg

このワンマンライブにはみのりさんが上京してから音楽を頑張りたいっていう強い想いで積み重ねてきたものがたくさん、たくさん、感じられました。
今までたくさんライブをしてきたなかで、その瞬間、瞬間で、人を大切にしてきたんだろうな。
すごいって思いました。

終演後、僕はそのあったかさに直接触れることが出来ました。
CDをみのりファンのみなさんにたくさん届けられて、一本のライブハウスで、そして出演時間も短いのに、こんなにもCDを手にとってもらえることってめったになくて、これがみのりさんが築いてきたものなんだろうなって感じました。

僕はこの日改めて、出逢い、繋がり、そして感謝の大切さを。
この日しかない素晴らしい日にゲストとして出演出来たことを大切に、これからもうたい続けます!

みのりさんリリース、ワンマン、本当におめでとう!
ありがとうございました!!


●主催イベント決定!
12月29日(月)高田馬場 四谷天窓.comfort
「孤独を愛するモノたち#6~生涯最高の仲間と共に~」
開場18:00 開演18:30
前売り2500円 当日3000円(+1D600円)
出演:新谷隼平/岩船ひろき/opuchi misin/たしろちえり

前売りチケット販売中です!!