
9月21日、ワンマンライブ「あなたと僕の、呼吸。」、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
ギター浜上雄大とのシンプルな二人編成で、アンコール含めて全16曲、僕の良さを詰め込んだ渾身のステージになったと思っています。
自分としても最初から最後まで通して、本当にいいライブだった、そんな実感があります。
「あなたと僕の、呼吸。」というタイトルにふさわしい空間になったんじゃないかな。
僕は2013年1月からストリートライブを本格的にはじめて、目に見えないものを、うたの力を信じ続けて、ようやくこの日に、まだまだではあるけれども、ひとつ形にすることが出来たと思っています。
きてくれたみなさんそれぞれ出逢った時期、出逢った場所、ばらばらで、あの人とはあのとき、あの場所で、あんな天気で、あんなふうに出逢ったんだよなって、一人一人、よく覚えています。
僕はいったい何をやってるんだろうなんて思ったり、悔しい思いをしたことの方がもしかしたら、多いかもしれません。
そのなかでの、ひとつひとつの奇跡が積み重なって、今回ワンマンライブという最高の空間を造り上げることができました。
みんな僕の楽曲をずっと口ずさんでいるのがみえて、涙を流しているのがみえて、みんなで盛り上がるといったそういうのではないけれども、想いが詰まって、すごい一体感を僕は感じていました。
僕は間違いなくうたをうたっていて、みなさんは間違いなく僕のうたをきいてくれていた。
あの景色、ずっと忘れないです。
終演後、ファンのみなさんから花束と、たくさんのメッセージが詰まった色紙をサプライズで頂きました。
こういうのはあまり慣れていないんだけど、素直に嬉しくて、本当にあったかいです。
青森のファンの方からも阿佐ヶ谷までお花が届けられていました。
本当にどうもありがとう。
ワンマンライブは終了しましたが、まだまだ僕はとまりません。
次は12月29日(月)高田馬場 四谷天窓.comfortで行う主催イベントに向けてうたっていきます。
出演者は岩船ひろき、オプチミシン、たしろちえり。
僕の音楽人生のなかでの間違いなく最高の仲間です。
今からぞくぞくします。
絶対にきてほしい。
今回のワンマン本当にたくさんの方にきて頂きましたが、行きたいのにどうしても行けなかったと伝えてくれた方もたくさんいらっしゃって、僕はまだまだこれからだし、もっと大きなステージでうたえるようにがんばるし、この日以上に素敵な日はまだまだたくさんやってきます。
僕は変わらずに、地道に少しずつ、あきらめず、信じてうたい続けるから。
だから、また、ぜひ僕のうたを、ききにきてください。
僕を信じていて欲しい。
本当に最高の空間を、最高の瞬間をどうもありがとうございました!!!
これからも、よろしくお願いします!!!
☆9月21日(日)新谷隼平ワンマンライブ「あなたと僕の、呼吸。」
1.手紙
2.季節はずれ
3.真ん中
4.一人芝居
5.人間
6.たそがれ傘
7.そのままで
8.紫陽花
9.いろとりどり
10.ココロアメ
11.紙一重
12.孤独を愛するモノたち
13.紐
14.景色に恋をする
EN1.ブラックコーヒー
EN2.つなぐうた
●弘前フリーイベント出演
9月28日(日)弘前Mag-net
出演13:15-
ギター浜上雄大と二人編成
観覧無料
クロスエスひろさき
http://crosss-hirosaki.com/
●ランチライブ出演
10月5日(日)井荻チャイナスクエア
「Taro Colors Vol.1」
開場12:30 開演13:30
前売り1500円 当日1800円(+1D)
出演:北野善教/南友里/新谷隼平/美萌