とっても遅くなりましたが、28日、仙台Cafe de Lucilleライブ、終了しました。
先輩であるTEAM.BRAINの准多さんと共に行ってきました。
今回の仙台ツアーは僕は准多さんに乗っかったのですが、きっかけは福島に共通の友達がいて、その友達が郡山とかでやるよりも実は仙台の方が行きやすいということがわかって、仙台にライブしに行こうってなったのです。
それともう1つ、今年の正月に地元の仲間と飲んだときだったかなあ、仙台の大学に行っている地元の友達と絶対仙台にライブしにいくよって約束していて、それを実現することが出来てすごく嬉しかった。
聴きに来てくれる人がいて、歌いにいくことができるって、どれだけ幸せなことか。
仙台は今まできたことはなくて、この前の路上ツアーと今回のライブで大好きな街になりました。
たぶん、歌いにくればその土地は絶対大好きになるんだと思いました。
旅をすることによってこの国の大きさと自分の小ささが実感させられます。
もっともっと広がりたいな。
知らない世界への憧れはどんどん大きくなっていきます。
少しずつでも歌を歌って広がっていけるといいな。
今回も素敵な出会い、再会がありました。
こればっかりは素晴らしい、感謝、としか毎回いいようがないです。
仙台で出会った人達はあったかくて、また、歌いにきたいって思いました。
すべてに感謝です!
次はいよいよ地元ラヴポーションでのライブ。
みんなであおう!
