セミナーイベントの告知&嬉野温泉のススメ | リザーブストック開発日記

セミナーイベントの告知&嬉野温泉のススメ

全ての個人事業者が自己表現で生活できる社会を創る

自分生きビジネスコンサルタントの相馬です。

佐賀の嬉野温泉をご存知でしょうか?

 

初めて嬉野に行ったのは数年前、きららママというめちゃくちゃ良い人がいるから~という事で西宮さんに誘われて行って以来、ドはまりしてまして、今年も嬉野温泉でサミットすることにしました。

 

29807_ntm2ztjjngjlmjq5z

3/13自分生きサミット シェア会

詳細・お申し込みはこちら

んでもって、今回その様子をみんなでシェアしようじゃないか ということで、参加申し込みいただけるようになってます。

 

ご興味ある方は是非聞いてみてください。

 

 

 

嬉野温泉でイチオシは 和多屋別荘 です。

 

 

この大浴場は日本全国様々な大浴場に行きましたが指折りです。

 

理由は 広さ 水風呂の温度 サウナ 露天の開放感 昭和のノスタルジーが残る懐かしさ

 

温泉好きであれば一度はいってみることをお勧めします。

 

https://wataya.co.jp/

 

きららママのサロンも徒歩5分というロケーション

 

 

とっても素敵な愛のあるサロンでリザストを勉強できちゃいます。

 

左が息子のゆうた 右がふっちー 愉快な仲間たちに会いに来てください。

 

興味のある方はまずはきららママのメルマガ登録してくださいね

https://www.reservestock.jp/subscribe/125004

 

 

 

でもって、お勧めの食堂は、わたやから徒歩3分のところにある あかつき食堂 の皿うどん です。

 

 

なんともノスタルジーを感じさせる店構え

 

 

無造作に置かれたゆで卵が絶品

 

 

皿うどんといえば 揚げたパリパリの麺にあんかけ ですが、佐賀で皿うどんというとこれが出てきます。

 

しかし、このちゃんぽんというか皿うどんがメチャクチャ旨い。

 

で、こっちが焼きそば

 

うーん 写真見返してまた食べたくなりました。

 

ぜひ一度立ち寄ってみてください。

 

 

 

次にご紹介したいのは、私の命の恩人、リザスト誕生の立役者でもある、馬場真一さんです。

 

 

かつてダメダメだった俺の人生を変えてくれたのが、この馬場さんのあり方です。

 



こんなに頑張ってるのになぜか人から認められない

こんなに人のために尽くしてるのに好かれない

当時は本当に意味がわからないまま、挫折を経験しました。

やることなすこと全て裏目にでるのがなぜなのか?

馬場さんの伴走があったおかげで、沢山の大切なことにきがつくことができ、そして、今の成功があるのは馬場さんのおかげです。

リザストの考え方や、僕の提唱しているマーケティングの根幹は馬場さんから教えてもらったことなのです

木に実をつけることに努力するのではなく、根をはる事に集中した結果、実は自ずとなる

この考え方は、とくに自分生きビジネスをする方には必須の考え方だとおもっています。

是非この期に僕の恩人であり、リザストの生みの親の一人である馬場さんにお会いしてみてください。

 

  100日間【ど真ん中】プログラム (2022春夏・火曜夜クラス)

詳 細

 

 

最後にご紹介するのは、弟分でもあり、弟子でもある 石田健人氏

 

たけとの付き合いはもう10年になります。

お互い、いろいろあって状況がかわりつつも、唯一わからないのは

使命をもって仕事にあたる事

です。

であった当時から、弟分のように仲良くしてるたけには僕がビジネスで大切にしてることのすべてを伝授しまして、

彼自身も、理論は頭に置きつつ、修羅場も含めてたくさんの経験と実践を経てきました。

彼が今までたくさんの失敗を乗り越えてきた経験はいまや大きな大きな財産でしょう。

マーケティング理論は当然のこと、ビジネスをしていくにあたって最も重要な あり方 の部分はもっとも彼が得意とする部分です。

自信をもって推薦させていただきます。