リポビタンDチャレンジ~VSサモア | 三浦海岸 浜飲みダーリン
最強晴れ娘?2人のパワーを
合わせても
台風

には勝てませんでした




に煙る競技場


チケットもよれよれ…
でも、お土産もいただき


そして
今日も菊谷さんは
素敵でした


菊谷さんって
試合中スクラムの後なんかに
「良くがんばったな

」みたいに
選手の頭を(時には敵チームの選手にも)
ポンポンと撫でるんです

そんなところもステキ

…はい
うちの会社と
ヴェルブリッツが対戦した時
一人「菊谷さーん

」と
叫んでたのは
…私です

(笑)

