ららちゃんからメールが届いたあれっ?この娘、今頃パリじゃなかったっけ?と、思いながらメールを見るとおぞましい小人が……パリにもいましたって…………遠い海の彼方から騙さないで下さーいまー素敵なお土産をもらったから許してあげよLA MONT SAINT MICHELのお塩ありがとー