午前中に

洗濯と掃除を済ませ

ダーリンに頼まれた

PC入力も済ませ…

ベランダで本を読みながら
ウトウト…………ぐぅぐぅ


どころじゃなかった~ショック!

目が覚めたら

なんと5時!?!?!?


まっ取りあえずランチ(笑)

三浦海岸 浜飲みダーリン-100920_164041.jpg


昨日、

ソラちゃんと行ったベースの気分が

抜けきれず

マフィンにスパムとスクランブルエッグラブラブ!

乗せちゃいましたニコニコ

ケチャップたっぷりひらめき電球

しっかりジャンキー(笑)

ソラさん

さっきのメールの

ダイエット宣言!!

忘れて下さいガーン