ジャンキーな昼下がり午前中に洗濯と掃除を済ませダーリンに頼まれたPC入力も済ませ…ベランダで本を読みながらウトウト…………どころじゃなかった~目が覚めたらなんと5時まっ取りあえずランチ(笑)昨日、ソラちゃんと行ったベースの気分が抜けきれずマフィンにスパムとスクランブルエッグ乗せちゃいましたケチャップたっぷりしっかりジャンキー(笑)ソラさんさっきのメールのダイエット宣言忘れて下さい