土日と引越し準備を
一人で頑張ったので
今日のランチは
奮発しちゃいました
to the herb~田町グランパークビル
海鮮冷製パスタは
いくらとエビとウニの山盛り
デザートはパンナコッタ
もちろん私のではなく
友人のですが(笑)
ランチにしては
贅沢しちゃいました
頑張りすぎると
自分に甘くなるなぁ(笑)
一人で頑張ったので
今日のランチは
奮発しちゃいました

to the herb~田町グランパークビル
海鮮冷製パスタは
いくらとエビとウニの山盛り

デザートはパンナコッタ

もちろん私のではなく
友人のですが(笑)
ランチにしては
贅沢しちゃいました

頑張りすぎると
自分に甘くなるなぁ(笑)

