今日は猫の日ですよねニコニコ

だから猫ちゃんを見ながら
お弁当を食べました←いつも通りで~す(笑)


三浦海岸 浜飲みダーリン-20100222070354.jpg

今日はちょっとボリュームあったかな~ガーン
でも大丈夫ニコニコ
豆腐ハンバーグだし(笑)



三浦海岸 浜飲みダーリン-20091210132619.jpg