いつもはPC打つのに
じゃまだから…って
外してるリング指輪


三浦海岸 浜飲みダーリン-20091206185945.jpg


記念日だからって
はめてましたラブラブ


…ふだん、
本当に『殿』的な方なんですけどね…

こういう所にお手上げですラブラブ!


すいませーんm(_ _)m
今日は思いっきりノロケちゃいました(笑)ドキドキ