記念日~おまけいつもはPC打つのにじゃまだから…って外してるリング記念日だからってはめてました…ふだん、本当に『殿』的な方なんですけどね…こういう所にお手上げですすいませーんm(_ _)m今日は思いっきりノロケちゃいました(笑)