私たちのお付き合いのきっかけは
ジェットコースターでした(笑)

東京ドームシティに
新しいジェットコースターが出来た頃
毎日横を通って通勤してて…
片っ端から「一緒に乗って」と
友達に声をかけてたのですが…
だぁれも相手にしてくれなくてしょぼん

たまたま飲み友達だったダーリンに
話してみたら
即座にOKしてくれたのです音符


で、今日が初めて2人で、
『飲み』じゃなくて(爆)
初デートした記念日ひらめき電球

後でみなとみらいか
シーパラ行こうねラブラブ!
なんて話しながらも
昼間から例のごとく宴(笑)


三浦海岸 浜飲みダーリン-20091206114943.jpg

ビストロ風に
マグロとアボカドとリンゴのタルタルリンゴ
三浦海岸 浜飲みダーリン-20091206115027.jpg

彩り野菜と豆腐のサラダキラキラ


…メインのステーキひらめき電球
写真取るの忘れましたガーン

野菜が多めだったけど

この頃、
「野菜おいしいね」目なんて
言うほどの目覚ましい進歩(笑)


人って変わるものですね(笑)