友達の研修がお昼で終了との事だったので
見送りがてら買い物のお付き合い音符

待ってるうちに、
お嬢さんのお土産リストを聞いていたので
あの!!109を下見ガーン
いやぁ……………
その場所なりに年相応ってものがありますよね~シラー
歩いているだけでパワー消耗(笑)


で、
お礼にランチをご馳走してくれると言うので

羽田空港第2ターミナルのここひらめき電球

三浦海岸 浜飲みダーリン-20091124075344.jpg

今日も食べましたね~ニコニコ

三浦海岸 浜飲みダーリン-20091123164611.jpg

三浦海岸 浜飲みダーリン-20091123164155.jpg

三浦海岸 浜飲みダーリン-20091123164128.jpg

制限してるダーリンがいないものだから
のびのびといただきました(爆)音符

三浦海岸 浜飲みダーリン-20091123172017.jpg

次回は試験に受かったお祝いに
私がご馳走するねニコニコ

試験頑張ってパンチ!