高知の友と~②ドンサバティーニ羽田友達の研修がお昼で終了との事だったので見送りがてら買い物のお付き合い待ってるうちに、お嬢さんのお土産リストを聞いていたのであの109を下見いやぁ……………その場所なりに年相応ってものがありますよね~歩いているだけでパワー消耗(笑)で、お礼にランチをご馳走してくれると言うので羽田空港第2ターミナルのここ今日も食べましたね~制限してるダーリンがいないものだからのびのびといただきました(爆)次回は試験に受かったお祝いに私がご馳走するね試験頑張って