昨日の帰り道・・・

夜なのに綺麗に開いてる花を見つけましたひらめき電球



三浦海岸 浜飲みダーリン-20091021213142.jpg

三浦海岸 浜飲みダーリン-20091021213225.jpg


だけど朝になったら、

こんな風にしぼんじゃってたんです。。。しょぼん

三浦海岸 浜飲みダーリン-20091021080142.jpg

夜顔です黄色い花


このお花が咲いてる場所は、

夜から開くお店・・・つまり飲み屋さんなんですけどね

夜顔の花がお客様を歓迎してるような気がしました音譜


粋ですね~ラブラブ!