夜顔の花昨日の帰り道・・・ 夜なのに綺麗に開いてる花を見つけました だけど朝になったら、 こんな風にしぼんじゃってたんです。。。 夜顔です このお花が咲いてる場所は、 夜から開くお店・・・つまり飲み屋さんなんですけどね 夜顔の花がお客様を歓迎してるような気がしました 粋ですね~