パン好きダーリンはパンが大好きおやつとか、小腹がへった時に、いつもパン(笑)またポイントカードも大好きで、当然、パン屋さんのポイントカードもすぐ一杯昨日待ち合わせした駅のホームで、ニコニコ得意気に差し出した手には…ポイントカードでGETした食パンせっかくなので、柔らかくておいしいうちに、サンドイッチにしました同僚のチビに、朝ご飯の差し入れとーちゃんに感謝せよ(爆)