この日は夕方から新橋で飲み会だったので、
たまにはリッチ
にと、
銀座でお泊りしちゃいました![]()
約束まで時間があるから、
せっかくだから・・・・銀ブラ(古っ・爆)![]()
銀座中央通りを立ち並ぶ有名ブランドSHOPを横目に、
目指すはデパ地下(笑)![]()
松屋・三越・プランタンと、
ワイン
とチーズ
を試食しまわり
購入したのがこのワイン![]()
おしゃれな皮のケースが、
なんとおまけで付いてきました~![]()
Johanのバジルが入ったちょっと変わった形のバケットと、
イタリアの白ワイン
カマンベールで、前哨戦(笑)
ルームサービスのMENUにも載ってないのに、
快くワインクーラーを用意してくれました![]()
この日のお泊りHOTELはホテルモントレ銀座
しあわせ![]()

