この日は。ダーリンが体調不良で![]()
浜飲みは中止![]()
海で作ろうかな~と考えたメニューをお家で試してみました![]()
もちピザ![]()
5mmくらいの厚さにスライスしたお餅を、
アルミ箔を敷き詰めたフライパンに、
薄くオリーブオイルを引いて、並べます。
ピザソースを塗って、好みの具を乗せて、
アルミホイルの蓋をして、弱火で5分くらいで出来上がり![]()
お味は良かった・・・と思う。。。![]()
でもカリカリ好きのダーリン(
クリスピーが好きな人)は、
一口しか食べてくれなかったぁ~![]()
おかしいなぁ![]()
お餅もピザも好きなんだけどな~![]()
まっ・・・
体調が悪かったせいにしよう
(爆)
ね
ダーリン![]()
