この日は。ダーリンが体調不良でカゼ

浜飲みは中止ダウン


海で作ろうかな~と考えたメニューをお家で試してみました音譜


もちピザクラッカー

5mmくらいの厚さにスライスしたお餅を、

アルミ箔を敷き詰めたフライパンに、

薄くオリーブオイルを引いて、並べます。


ピザソースを塗って、好みの具を乗せて、

アルミホイルの蓋をして、弱火で5分くらいで出来上がり得意げ


三浦海岸 浜飲みダーリン

お味は良かった・・・と思う。。。ニコニコ

でもカリカリ好きのダーリン(左矢印クリスピーが好きな人)は、

一口しか食べてくれなかったぁ~叫び


おかしいなぁあせる

お餅もピザも好きなんだけどな~ガーン


まっ・・・

体調が悪かったせいにしようシラー(爆)

はてなマーク ダーリンドキドキ