会社の後輩に誘われて、

行ってきました麻布十番祭り

え~っ叫びて叫んじゃうぐらいの人の波

ラッシュアワーの電車電車の中を、

無理やり歩いてる感じダウン


予定では、もう一人参加の予定だったんだけど、

体調悪し・・・と言うことで、不参加しょぼん


でも。。。。


良かったよ~こんなんじゃ彼女倒れちゃうガーン

また来年来ようね音譜



三浦海岸 浜飲みダーリン

きりたんぽを食べてご機嫌の後輩ラブラブ!

君は若いあせる

ひとり元気だったね~べーっだ!


今週も楽しく1週間を終えましたクラッカー