麻布十番祭り会社の後輩に誘われて、 行ってきました麻布十番祭り え~って叫んじゃうぐらいの人の波 ラッシュアワーの電車の中を、 無理やり歩いてる感じ 予定では、もう一人参加の予定だったんだけど、 体調悪し・・・と言うことで、不参加 でも。。。。 良かったよ~こんなんじゃ彼女倒れちゃう また来年来ようね きりたんぽを食べてご機嫌の後輩 君は若い ひとり元気だったね~ 今週も楽しく1週間を終えました