今日も海に行けなかったしょぼん
スケジュールとお天気の相性がここのところ最悪です汗


三浦海岸 浜飲みダーリン



7:00PM近くになっても、明るい空


夏がすぐそこって教えてくれてるみたい

明日は海にいけるかな・・・ニコニコ