お酒飲んだ後はラーメンですよね?ラーメン

最近はまっているセブンプレミアムの冷凍味噌ラーメンアップ

冷凍なんて~とか、インスタントなんて~とか。。。
声が聞こえてきそうですが・・・むっ


試しに食べてニコニコって、

私の周りの人たちは耳だこなはず(爆)叫び


・・・だって 100円なんです。
なのに つるつるなんです音譜


おいしいです合格


だまされてくださいな。だまされないからラブラブ!

うちでは、バターと刻みねぎとお海苔をいれます。

本格的に見えるでしょ?
おいしいよ~ウフッ

三浦海岸 浜飲みダーリン


三浦海岸 浜飲みダーリン