お酒飲んだ後はラーメンですよね?![]()
最近はまっているセブンプレミアムの冷凍味噌ラーメン![]()
冷凍なんて~とか、インスタントなんて~とか。。。
声が聞こえてきそうですが・・・![]()
試しに食べて
って、
私の周りの人たちは耳だこなはず(爆)![]()
・・・だって 100円なんです。
なのに つるつるなんです![]()
おいしいです![]()
だまされてくださいな。だまされないから![]()
うちでは、バターと刻みねぎとお海苔をいれます。
本格的に見えるでしょ?
おいしいよ~ウフッ
お酒飲んだ後はラーメンですよね?![]()
最近はまっているセブンプレミアムの冷凍味噌ラーメン![]()
冷凍なんて~とか、インスタントなんて~とか。。。
声が聞こえてきそうですが・・・![]()
試しに食べて
って、
私の周りの人たちは耳だこなはず(爆)![]()
・・・だって 100円なんです。
なのに つるつるなんです![]()
おいしいです![]()
だまされてくださいな。だまされないから![]()
うちでは、バターと刻みねぎとお海苔をいれます。
本格的に見えるでしょ?
おいしいよ~ウフッ