毎週お天気の良い休日晴れには三浦海岸波に出かけ、

海をぼんやりと眺めながらダーリンとふたり・・・たまには友達も巻き込んで、

海とお酒ビールとお料理ナイフとフォークを堪能してます^^

海でも楽しめるおつまみの紹介などして行きたいなぁなんて思ってます。


・・・ちなみに今日はくもり。。。しょぼん


久々に家飲みです。

今日のおつまみはクレームがついてしまいました(泣)ハートブレイク

やっぱり、海の景色もスパイスなのかもね。。。