毎週お天気の良い休日
には三浦海岸
に出かけ、
海をぼんやりと眺めながらダーリンとふたり・・・たまには友達も巻き込んで、
海とお酒
とお料理
を堪能してます^^
海でも楽しめるおつまみの紹介などして行きたいなぁなんて思ってます。
・・・ちなみに今日はくもり。。。![]()
久々に家飲みです。
今日のおつまみはクレームがついてしまいました(泣)![]()
やっぱり、海の景色もスパイスなのかもね。。。
毎週お天気の良い休日
には三浦海岸
に出かけ、
海をぼんやりと眺めながらダーリンとふたり・・・たまには友達も巻き込んで、
海とお酒
とお料理
を堪能してます^^
海でも楽しめるおつまみの紹介などして行きたいなぁなんて思ってます。
・・・ちなみに今日はくもり。。。![]()
久々に家飲みです。
今日のおつまみはクレームがついてしまいました(泣)![]()
やっぱり、海の景色もスパイスなのかもね。。。