Ustream配信!!
さてさて、今日はその場のノリと気分でノープランで楽しく行きます!!
沢山の人たちとお話しできたら嬉しいです★
東京ザムライガンズから船原氏、中井組からは松田と岡田が参戦決定!!
お時間ある方は是非、高円寺ムーンストンプへ集合!!
あ、髪きりました~横少し刈ってます♪
少しね、少し
でも全体的には…
こんな感じ♪
あ、あご髭!!
すごく髭似合わないとスキンヘッドの方に言われましたが
珍しく伸ばしてるのでちょっと遊んでみます★
ではでは本日22時以降は会場またはユースト配信でお会いしましょう!!
隼平
twitter→jumpeikatoh
■イベント詳細■
『サウンドちゃんぷる~』VOL.04
http://ameblo.jp/soundchamplue/
2011/4/22(FRI)
open/22:00~sunrise
charge/¥1500+1D
※フードの取り扱い有¥300~
【DJ】
TENJIMAN
KAKUZO
HISANORI
加藤隼平
ライオン丸
30分とかづつでローテーションしますので時間は未定
一人で来てくれても僕自身フリーなので全然一緒に楽しく飲めます
会場/高円寺Moon Stomp
JR高円寺駅北口から徒歩3分
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.39.11.6N35.42.15.3&ZM=9
DJは俺以外全員実力派ミュージシャンですのでカッコイイです★
オールジャンルでランダムですが僕はエレクトロニカ中心にかけるかもしれません♪
今回からイベント当日、直前などの模様をゆる~く
不定期的にUstream配信します☆まだまだTest配信ですがよろしく~
極めて素に近いノリでお伝えします!暴走注意!!
『番外ちゃんぷる~』はこちらから↓
http://www.ustream.tv/channel/haisin2
明日のイベントとか色々…
昨日の撮影は過酷でした^^;
長くて寒くてびちゃびちゃで…
でも負けません!!
数日連続でのバタバタ行動に伴い睡眠不足だったので赤牛興奮剤を投入しさらなる興奮を求めて
インドカレー!!しかーーーし!!
閉店ガラガラでした
なので別のインドカレー屋さんへ
マトンカレーGOODっした♪
そして、新宿に移りピカデリーへ突入!!
原作、出演者、音楽のファンなので久しぶりに映画の前売り券を購入!!
特典の手ぬぐいGET!!ヤッホー
公開が楽しみだ★
そして
来る明日、高円寺のライブハウスでDJします★時間ある方は遊びに来て下さいね^^
■イベント詳細■
『サウンドちゃんぷる~』VOL.04
http://ameblo.jp/soundchamplue/
2011/4/22(FRI)
open/22:00~sunrise
charge/¥1500+1D
※フードの取り扱い有¥300~
【DJ】
TENJIMAN
KAKUZO
HISANORI
加藤隼平
ライオン丸
30分とかづつでローテーションしますので時間は未定
一人で来てくれても僕自身フリーなので全然一緒に楽しく飲めます
会場/高円寺Moon Stomp
JR高円寺駅北口から徒歩3分
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.39.11.6N35.42.15.3&ZM=9
DJは俺以外全員実力派ミュージシャンですのでカッコイイです★
当日はエレクトロニカ中心にかける予定です♪
今回からイベント当日、直前などの模様をゆる~く
不定期的にUstream配信します☆まだまだTest配信ですがよろしく~
極めて素に近いノリでお伝えします!暴走注意!!
http://www.ustream.tv/channel/haisin2
隼平
twitter→jumpeikatoh
http://ameblo.jp/junpe/
正直な話
今週受注したデザインも良い感じに上がりクライアントも好感触★
あ、芝居も勿論しっかりやってますよ♪本業ですから(^-^)v
映画編集やらデザインだらけだった今週、短期禁酒して励みました
そして待ちに待った日曜のオフ♪
ローバァもお休みいただきました
真っ昼間っからびぃ~る掲げてる身分としましてはやらにゃあかんでしょ~って事で好物カレーを食しに池袋へ!!
したっけ、駅前でまさかまさかのカレーフェスティバルに遭遇!!!
ナイスタイミング★
カレー&ビールで禁酒解禁!!と意気込むがしかし…バングラデシュに罪は無いが
正直キーマが薄い…
さらに、タンドール前で「このパンは何ですか!?ナンです!!」
バングラデシュに罪は無いが
正直寒い…
しかし、キングサイズのケバブは美味しかったのだ♪
でも、これで久々のビールは勿体ないからここはお預け(>_<)
スパイス各種をしっかり買い込み明日は自宅でリベンジや!!
真っ昼間っから一人海外祭り徘徊でした♪
隼平
自然様
今日久々に太陽に照らされて思った事
太陽ってすげぇ!!
こんなに遠くまで離れてても暑いっって
どんだけ熱いんだよ!!
すげぇなぁ~
いつも太陽とか海とか山とかに自分の小ささを思い知らされる
くだらないことで頭抱えてたのがバカバカしくなる
空は青く気がつくと桜は緑に、このコントラストがまたたまらない
さすが先輩、やっぱ自然様には勝てません
太陽浴びてビールのんで笑って
絶対幸せじゃん!!
そこに愛する人が同じ気持ちでいてくれたら文句なしですね
おっ、揺れてる…
こてしんごっどbbくがいだおつか
お、止まった
結構揺れましたね『これ震度どんくらいだろうか?』って打ってました
これがひどい地震だったらこの画面のまま発見されるんだろうな
自然様には勝てませんでしたっつって…
笑えない笑えない
東京のビルは異様な静寂を保ってます
隼平
















