■NEWS■

加藤隼平 監督映像作品

「うどん県。それだけじゃない香川県」プロジェクト

おへんろ88ガールズ~逆打ち遍路の旅~

愛にきてうどん県 WEBサイト


加藤隼平主宰劇団

「東京サムライガンズ」

2015年6月公演「TENSAi」より


東京サムライガンズ.web

http://tokyosamuraigunz.wix.com/index



予約・ご注文・問合せはmappirumakkarabeer@yahoo.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月24日(月)

【次回演出作品】ことだま屋本舗EXステージvol.2「戦国新撰組」

テーマ:隼平のブログ。

すっかり春めいてきましたね、僕も環境が変わり35歳へのカウントダウン。

 

アラフォー突入ですね、でもこっからまた公私ともに新しい取り組みをします。

 

さて、御年35、一発目になる次回演出作品です★

 

昨年大好評だったリーディングライブの第二弾、キャストがやばいそうです。

 

東京サムライガンズのアフリカ&声優部門のボス、榊原仁も出演決定!!他の業界の方とのお仕事は本当に勉強になります。

 

 

ことだま屋本舗EXステージvol.2

「戦国新撰組」

こちらで無料で読めます↓予習ヨロシク

https://www.sunday-webry.com/comics/sengokushinsengumi/

 

EXステージ第2弾はサンデーGXコミックス「戦国新撰組」(サンデーうぇぶり連載中)のLIVEリーディング!!江戸から明治への激変期を生きていた新選組が戦国時代にタイムスリップ!その存在は歴史を変える⁉

日程)2017年6月25日(日)
全2ステージ 13:00~/17:00~

会場)ESPエンタテインメント東京 本館B1ホール
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-19
(JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線・高田馬場駅下車、徒歩3分)

チケット)前売:3800円/当日4500円

5月上旬カンフェティにて予約開始

http://www.confetti-web.com/

作)富沢義彦 画)朝日曼耀

演出・映像)加藤隼平(東京サムライガンズ)

出演)代永翼、楠田敏之、前田剛、小田久史、井上優、大畑伸太郎、佐藤健輔、浅利遼太、鳴海崇志、鈴木コウタ、榊原仁、笠原あきら、橘U子、渡部康大、清原ケンジ、篠原彰宏、鈴木虹祐、中島誠良、他

企画・制作)
株式会社スィンクエンターテインメント、ことだま屋本舗実行委員会

 

 

 

ってことで、5月は編集マンスです!!

 

戦国新選組のチケットは即売り切れ必須なので、お早めに!!

 

ガンズも10月全国展開に向けて動いております。

 

今年は東京サムライガンズに大注目です。

 

公開できるようになったらお知らせしますね★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月05日(水)

嬉しいお知らせとか、春。

テーマ:隼平のブログ。

さて、今年度も始まりました。

 

今年度とはいっても今年は!!ってほどまではあまりピンときませんね

 

皆さんの前で何かをやれるのは超久々にポカリと空いてますが、アキレス腱も完治し、動画編集やデザインも着々とこなしふつふつと闘志を燃やしてます。

 

今月は引っ越しもあります。

 

そして!!4月末頃に、また一つとても嬉しいお知らせが報告できそうです。

 

まだしませんが、すいません(笑)

 

楽しみすぎるクリエイティブな仕事、大変だろうけど喜んでいただけるように魅せつけます★

 

東京サムライガンズも今年は10回記念公演となります、全国を視野に入れて企画中ですのでお楽しみに!!グッズも力入れていきます!!アップ

 

辛いことも苦しいことも生きる肥しですから、近道が正解とは限らないし、とにかく喜怒哀楽のリミッターをかけずに豊かさを持っていきましょう♪

 

あぁ、毎日楽しみだ~ニコ

 

 

 

 

 

隼平

 

 

読者登録してね

アメンバーぼしゅう中

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月21日(火)

祝★FB800!!

テーマ:隼平のブログ。

こんばんわです。

 

日々出会いの積み重ねで、気付いたらFaceBookのお友達が800人になってました。

(こちらに関しては直接会って会話したことある人のみ承認させていただいてます。申請いただいてる方ごめんなさい、会ってるし!!って方は是非メッセージ付きでお願いします★)

 

毎日毎日、人に助けられて生きてます。助けられてばかりなので、今年こそは人を助けて行きたいと思います。

 

もっと成長しなくては、、、

 

諸先輩方、厳しい目で叱咤激励お願い致します。

 

はい、続々と近況を!!

 

先日は絡マリ[重版]の大打ち上げ!!東京に在住するキャスト&スタッフのほぼ全員が揃った(笑)ラウンジ貸し切って料理しながら朝までめちゃパーティ、本当に楽しかった。

やはり打ち上げは後日に限ります(昔は理解できなかったけど…)

函館公演で頂いた素敵なオリジナルキャンドルを灯しました★

 

そして、とあるLiveではしゃがせていただきました。

「KURO&S★G」は、ライブハウスに来ないと聞けないミュージックをテーマにリリース無しでやってきたこのバンドが実験的すぎて、それでもワンマンで何百人もお客様がノリノリで…曲は覚えるものじゃない、感じるもんだって教えてもらいました。

 

というか、前情報なしで二時間弱表現するってのはまさに演劇と一緒で、バンドのグループとか最高でずっと魅了され続けてました。

データ化しないリアルミュージックを追求しようとしてるクロさんに脱帽。連れてって下さったAsamiさんに大感謝♪

 

そして、去年からガンズメンバー共々仲良くしていただいているHOZEさんは「SMELLS GOOD/スメルズグッド」ってバンドのボーカリストで、このバンドの名曲「スタンドバイミー」は最近エグザイルのアツシのソロバンドにカバーされて話題になってますが、カバーってこと伝わってないんじゃないかな?スタンドバイミーは本当に最高の曲。。。

1人でも多くの人に聞いてほしいので貼ります(笑)

 

 

ライブバージョンも最高!!

 

やはり音楽に学ぶことは本当に多いと思う。こんなライブ感やグルーブある芝居を創れるようにもっと色々吸収したいなぁ。

 

今年の上半期は音楽だな。

 

うん。

 

来月はcaravanも聴きに行けるはず。

 

 

隼平

ツイッター @jumpeikatoh

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月09日(木)

走れる。

テーマ:隼平のブログ。

アキレス完治後、経過順調!!毎日元気に走れる幸せに浸ってます。

 

さて、今月はもっぱら映像とデザイン月刊。春に向けて、名刺や劇団のフライヤー、映像のお仕事個人的にガンガン受け付けております。ライスワークも自分の好きな事だらけだし、ライフワークも楽しいイベント盛りだくさんだから頑張れます。そして一番重要な事が…引っ越し場所が見つからない…!?(笑)

 

さて、舞台公演は7月に隼文学の新作を上演予定、8月にはガンズであの賞レースに出場!?そして、10月は…東京サムライガンズで各地ツアーも視野に入れております!!

 

お楽しみにっ!!

 

 

隼平

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月25日(土)

絡マリ【重版】二都市公演が全公演終演いたしました。

テーマ:隼平のブログ。

隼文学「絡マリ《重版》」東京本公演×函館凱旋公演。全10回公演が無事終演致しました。多大なる応援、協力、そして沢山の個人、企業様からの協賛本当に感謝いたします。

前日に入る予定の照明スタッフが乗るはずだった飛行機が欠航して急遽、新幹線移動になったり、搬入日に大雪が降ってトラックの荷台の雪を落としながら運んだり、5人部屋のアパートを二つ借りての合宿も毎日楽しかったです。こんな悪環境の中で文句一つ言わず嫌な顔せず作品を支えてくれた、器の大きすぎるキャスト&スタッフの皆様も本当にご苦労様でした。函館の皆様にみせられる事が出来たのは紛れも無くキャスト、スタッフの皆さまのおかげです。

 

「また絶対やって!!」
「いくらでも応援するから!!」
「明日も来ます!!」
「すげぇ感動した!!」
「こんなに泣いたの初めてです…」
「カッコ良かった!!」

 

 

沢山の嬉しい言葉を頂きました。
この言葉を胸に僕はまた次の作品を創ります。

 

 

自家用車であちこち運んでくれたり、お弁当や飲み物の差し入れを頂いたり、最終日は観に来たついでに撤収作業を手伝ってくれた方が20人位いたり…函館人の愛情の深さは僕にとって超自慢です14人の座組みのはずが打ち上げは35人位の大所帯(笑)

今回も隼文学は東京、函館公演共に、平日のみの公演日程でした。そこには大きな意味があるのですが、それはまたいつか…目標としていた来場者数には達しませんでしたが、函館だけでものべ250名のご来場があり、協賛金と応援のおかげで一切の赤字を免れる事が出来ました。これは興行として一番の成果だったのではないでしょうか。おかげで次に繋げることが出来ます。

↑北海道新聞様

↑FMいるか様

↑くあふぉり様

必ず来年もやります。もしかしたら今年かもしれません。


毎日が大変でした、毎日が不安でした、毎日泣きそうでした、でもこんだけやって、こんだけ出来ちゃったんだから、やれちゃったんだから、これからも僕は、まだ函館に無いエンターテイメントで地元の皆さまが元気になっていただけるように必死に面白い事を考え続けます。その為にも、まずは僕自身が必死に心を動かして生きたいと思います。

全力で人生の数か月を費やしてくれた13人の東京、函館キャストの皆さま、悪条件の中、アイデアを振り絞って下さった音響、照明、制作スタッフの皆さま、函館演劇ライン実行委員会の皆さま、観に来ていただいたお客様、観に来られなくても応援してくださっていた皆さま、当公演に絡まって下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

素敵な「絡マリ」オリジナルキャンドル

 

P.S.
本公演のDVD予約まだ承りますのでお早めにmappirumakkarabeer@yahoo.co.jpまでメールください。特典映像でキャストインタビュー付きで4000円です。更に今回はなんと、ブルーレイも出来ます!!こちらは5000円です。こちら予約限定販売ですのでお忘れなくです★

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Jumpei Katoh



★加藤隼平出演映像★

【映画】SAMURAISONG

瀬川尚輝/役

【CM】日本マクドナルド

サラリーマン/役

【舞台】






★DVDレンタル/発売中★

映画
『彼岸島』
『ガッツ伝説~愛しのピットブル~』
『倍音』
『続ワニガメ任侠伝1.2』

舞台
『俺は君のためにこそ死にに行く』

バラエティー
『バカヂカラDVD』


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。