2013年8月10日(土)サウンドちゃんぷる~vol.30
会場 渋谷CRAWL

OPEN&START 23:30~CLOSE 5:00
¥2,000(1Drink付)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-03 11:11:02

サウンドちゃんぷるーVol.34開催決定!

テーマ:ブログ

お久しぶりです皆さま!!!!


だんだんと秋の足音が聞こえ始めた東京です。


そしてそして


おまたせいたしました!!!!!


サウンドちゃんぷるーVol.34開催します!!


長々お待たせしました。


現在決まっている詳細です。


9月27日(土)

@渋谷 Pillar Cafe http://pillar-cafe.net/

オープンスタート 24:00

チケット 500円 + 1ドリンク別

(予約不要・入口で見に来た出演者の名前を言ってください)


なお、近隣の騒音対策のためできるだけ24時にお集まりください。

24時を過ぎて到着される方はお店の前まできたらお店に電話してください。
一度中の音量を調節して扉を開けさせていただきます。
お店の電話番号は03-6450-5406


24時からアコースティックライブもあり!


出演者


テンジマン

ライオン丸

加藤隼平

りょーさま

Seiya

and more...


出演者は追加予定です。

会場への行き方は写真付きのこちらのブログを参考にしてください

Pillar Cafe 行き方ブログ


急な告知にはなりましたが、久しぶりにテンジマンも戻ってくる

サウンドちゃんぷるーVol.34

追加の出演者発表もお楽しみに!!!!!




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-08 13:17:20

サウンドちゃんぷるーVOl.33の注意事項

テーマ:ブログ
4/11 久しぶりのサウンドちゃんぷるーが迫ってまいりました!

今回新しい会場としてPillar Cafeさんにお世話になる事になりました。

ここで新しい会場での諸注意をお伝えします。

今回オープンスタートが24時となっております。

近隣の騒音対策のため、お客さんが入場したら基本的にはドアを閉めて途中退出が
出来ないようになるそうです。

そして出来るだけイベント中の扉の開閉を避けるため


オープンの24時にお店の前に集合してくださいとのことです。

※ここから追記

なお、24時を過ぎて到着される方はお店の前まできたらお店に電話してください。
一度中の音量を調節して扉を開けさせていただきます。
お店の電話番号は03-6450-5406


少し不便をかけてしまいますが、よろしくお願いいたします。


サウンドちゃんぷるー一同。
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-23 17:12:16

4/11Pillar Cafe行きかた

テーマ:ブログ
こんにちは。

4/11久しぶりのサウンドちゃんぷるーは新しい会場

Pillar Cafe

にて行います。

シャレオツなホームページはhttp://pillar-cafe.net/

さて、初めての場所なので行きかたを説明します。
いつも来てくれている人はクロールのすぐ近くなのですぐ分かると思います☆


ではスタート。
最寄り駅は渋谷です。JRの渋谷駅東口を出てすぐ右側、でっかい歩道橋があるので上ります。



この歩道橋は国道246と明治通り(305)の交差点にかかっているので明治通りを恵比寿方面に向かいます。
歩道橋の上からこんな看板を探しましょう。



それでは明治通りを恵比寿方面に向かって歩きます。
ちなみに向かって左側の歩道を歩いて向かいますよー。



進めー!


歩道橋もスルーして進む。

え、まだ歩くの?
って若干不安になったところで最大の目印、スーパーのライフが登場。



ライフの先にある交差点、ここを左に曲がります。


曲がって歩くとすぐにセブンイレブンがあります。


このセブンイレブンの向かいの道を入ります。

ビッカーって光ってなんだか分からなくなっちゃってますが、コインパーキングがあります。


このコインパーキングをちょっと過ぎたあたりに。






あいやー
シャレオツなお店があるでよー。

ここが会場です。

ちなみにサウンドちゃんぷるーVol.33は入場料なんと
500円

気軽に来れるように今回この値段。
そしてここ、ドリンクとフードのクオリティがヤバイのでお楽しみに☆

さあ、徐々にゲストも決まりつつある4/11サウンドちゃんぷるーVol.33
皆様のお越しをお待ちしております!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。