ひででと成田山新勝寺へ! | じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

婚約者の彼が2014年4月1日に脳出血で倒れました。左被殼出血
当時43歳。右半身麻痺と失語症と診断され、同年8月28日に退院し、今もリハビリ頑張っています。
最近は趣味の話など

やってしまった…。


今日は成田山に参拝に行き、その後ラディゾンホテル成田でランチビュッフェの予定だった。


表参道で鰻が炙られた良い香りに負けないで頑張ったのに


胡麻のお店でだし飲んで頑張ったのに


鉄砲漬けのお店で帰り寄るからっ~って言ってたのに


誘惑多すぎ…。お腹いっぱいになっちゃったよ(´;ω;`)


さよならランチビュッフェ( ノД`)


こんにちはお煎餅と大判焼きლ(´ڡ`ლ)


{8D8F14B4-2B0A-448F-9DE2-3BEE7DF75273}



日本一短い鉄道 芝山鉄道の芝山千代田駅!たったひと駅しか無い駅です!


{B0B7E7C5-1C74-407E-950D-EB4CBD9D21CB}


車両は京成!!



{0E2BF3DA-EE08-4DDF-BACA-AD4A378DD1DD}



梅がポチポチ♪



{0409798F-31B8-47D8-9944-16F66872F840}



成田山新勝寺!


{19EC4A3D-4127-48CB-8687-71BEF368D9E6}


すごく鮮やかで綺麗だった!


{4443C3CA-2948-4C92-932E-55C4E258A96A}



表参道沢山のお店が立ち並んでおります!やはりメインは鰻よね♪


{7F2ABDA7-C2BC-40D2-9591-A831B2C3FF71}


一番人気の川豊!ここの鰻はとっても美味しいよ(*゚∀゚*)


{032F1822-D4FB-4430-8365-3D8DCF90B954}



気が付いたらお煎餅を買っていた^^;出来立てでうんマイლ(´ڡ`ლ) 


{1B25C424-3546-4323-A241-A3E26E101B6B}


大判焼き!クロ(アズキ)とシロ(白あん)すっごく美味しかった♪


{762051BD-7C27-4725-AF46-7D8E6F12589E}



お腹いっぱいなので、資料館へ!



{9F964BFB-4952-49F3-B1A8-5D5509C7072D}


そして羊羹を買い忘れてくるという失態( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


{272DD128-ED18-4BA8-B4D7-6A683E942025}



良いじゃないですか!健康は十分に気をつける!!



{5E75C320-31D0-45B8-AE34-818C15F3D434}


そしてカヌレを買ってきた♪これからレビュー♪