こんにちはこんばんは!おはようございます!
5期生ゆずはです🐢

絶賛、いろんなものに追われています!!
(だいたい怠惰が原因だけども)

衣装作んなきゃだし、振りも確認したいし、荷造りもほんとは金曜にやっとくべきなんだろうけどまだ途中😱

そんな私、何をしているかと言いますと...


のんきにナンプレしております😵‍💫
1回やりだすと5ゲームくらい平気でやる。ほんとに。

みなさんはナンプレってしたことありますか?
9×9のマス目が3×3ずつに区切られてるんですけど、縦横1列や3×3の区切りの中で1~9が被りないように埋めていくっていうゲーム...なんだけど...

1回やってみた方がはやい!
スマホでいろんなアプリあるのでぜひやってみて下さい!

あとは、スパイダーソリティアとか、二角取りとか、、、最近はパズル系のゲームが多いなぁ。
高校生の頃は、リズムゲームとかFPSとか好きでよくやってたんだけど、短い時間でパッとできて、頭を程々に使うゲームに変わってきたなーって感じてる!

みんなは好きなゲームとかハマってることとかありますか?



そうだ、前回のブログで言いそびれたんだけど、今年も福袋買いましたー!
ここ数年いろんなところで買ってるけど、今年は3coinsのラッキーボックスを購入🛍
・ピアス
・イヤリング
・ヘアアクセサリー
の中から、イヤリングとヘアアクセサリーの2箱購入したよー

イベントとかでまたつけてこうかなーと思ってるので、もしかして!?と思ったら聞いてみてください笑
ちなみに、いつもつけてるイヤリングは、だいたいスリコかユザワヤ

お世話になっております🙇‍♀️



最近はこんな感じー!
あげれる写真が食べ物しかないのが悩みだけど🤔
これとか🐦





今週末はスイパラ楽しむぞー!!


次の更新は2月13日(火)
担当は裏方さん🌷ですᝰ✍🏻  ̖́-

ではでは!今日もお疲れ様でした🐢



❄---------------おしらせ-----------------❄

2/11()
Sweet Paradise vol.150
@ SOUNDNOTE OSAKA

純白のアスター❄

純白のアスター 4期🍀🦭🥀

ラブライブ!後夜祭🐢


私は、純アスとラ!後夜祭で出るよ〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3/17()
第3回 純白のアスター 単独公演
@ 梅田Zeela

詳細はお楽しみに〜❄

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まだまだ伝えられない情報がたくさんあるので、公式アカウントとか個人垢チェックしててね👀✨
この春はいろんなところで会えそう😆


❄-----------------------------------------❄