みなさんお正月に発生した地震は大丈夫でしたか?

SNS等を見た限り花屋の方やメンバーに被害はなさそうなのが一安心です💦💦


しかし石川県にお住まいの方を初めたくさんの方に被害が及んでいるのをニュースで見ました。


SNS等でデマを流されるのを見ると

胸がとても苦しくなります


これから震災がまた関西圏などで発生した時に

お笑い芸人のやす子さん(@yasuko_sma)のツイートがとても参考になったので引用させていただきます🙇‍♀️


災害時に使えそうな寒さ対策です

少しでも多くの命が助かりますように


【カッパ】

中に着込むと寒さ対策になります


【カイロ】

肩甲骨の間に貼ると太い血管があるので体が温まりやすいです


【簡易ストーブ】

ロウソクの上に逆さにした鉢植えを置くと簡単なストーブになります


【新聞】

寝袋の中に丸めた新聞を入れると保温効果があり少しでも温まります


裏方⚾️一家も1度災害用のリュックや避難用具の確認をしました。防災はとても大事です。


1人でも多くの命が助かりますように🙏










あけましておめでとうございます!!‬🎍🌅

そしてお久しぶりです!!

最近髪色をまた変えたくなっている裏方⚾️です!




まさか新年一発目のブログが自分に回ってしまうとは💦



まあでもそんなこと気にせずに

どんどんお知らせ流していきます💁‍♂️


❄️イベント出演のお知らせ❄️


UNISTAGE 関西×東海 vol.3 に出演します!


出演メンバー

のん🍣さん みうみう🐾さん もえ🍯さん

あき🍀さん れいぽん🌸さん ゆずは🐢さん かぴたん🍥


⬇️お申し込みはこちらから!






Sweet Paradise Vol.150に

❄純白のアスター

❄純アス4期生

こちらの2枠で出演させていただきます❣️


出演メンバーは画像をご覧ください🎁




⬇️チケットはこちらから


❄️オフ会開催のお知らせ❄️


2024年1月14日(日)大阪府茨木市付近にて

『冬予選お疲れ様❄️純アスオフ会』を開催します!


冬予選の映像を見ながら感想を言い合う「振り返り鑑賞会」を始め、純白のアスターやメンバーのことが好きな方に楽しんでいただけるイベントです!!!


自分も裏方として行く予定です🚗³₃

普段の花屋の皆様への感謝を伝えるいい機会ですね!




お知らせは以上です!!!



まずは冬予選ありがとうございました!!!



3位という順位をいたたきました!!

花屋や会場でご覧の皆様、オンラインでご覧になった皆様たくさんのご投票ありがとうございました🙏


先輩方や同期🍥の悔し涙を見ていると自分ももらい泣きしてしまいました💦💦


長々書きたいけど文字数制限突破しちゃうのでここまでにしておきます。


最高のステージでした👍👍



芸能神社でお祈り⛩





(推しの阪口珠美🩰ちゃんと藤原丈一郎⚾️くんはいなかった😭😭)


サムネイルの抹茶クレープ美味しすぎて

飛びそうになりました🍵


それでは2024年もいい年になりますように!



次回はかぴたん🍥です!!