ひっさびさのすけーと
今日は大学の後輩ちゃんたちが夏休みの強化練習第2弾をやるということだったのでとびこみでいってきました!いやいやぁースケート部が存続しているということだけでもうれしいです!っだってさぁー私の時代なんて部活じゃなかったんだから。個人で女子大を背負ってました。。まだまだ4人の弱小部ではありますが、大きくはならなくとも続いていってほしいですね。今日は昭和53年卒の代々先輩の方もいらしてくださっていてまだまだそうやって関係をもっていてくださる先輩にも感謝!と、私はといえば久々のスケートというのと、まだ買って4回目くらいの新しい靴でただのジャンプの思うように行かなくてちょっと落ち込みました・・・3級を撮ったときに戻りたい・・21歳かぁーもう 5年も昔のことなんだぁスピンもレイバックしようとすると倒れるし。転んだ。体力が相当消耗しているようです。二の腕と脇の筋肉も見るも無残になってきてるしこりゃぁきたえなくちゃあかんなぁっと思ったジュノちんでしたぁ。