うっきゃーーーーーーーーーー!!
祝かも!12日から実はブログを書いた日もあったんだけど、なぜかアップされてなかった。たしかね。先週の金曜日だな。ノリで誘ったサルサのパーティに会社のひとが3人もきてくれたらぁ。みんな初心者だし特殊だからパスっていわれるとおもってたけど、ぜんぜーーーーーーーん!!レッスンとフリータイムとまじったパーティーだから会社のみんなもレッスンで覚えたばかりのステップを、さそってきた男性とおどってましたぁーテレながらも楽しそうだった。私も楽しかった!!後輩の子なんて、私の知らない世界を堪能できました!ありがとうございますだって。でね、サルサだけでなくマカレナダンスやランバダなんかもあと、メレンゲもいろんなダンスをみんなで輪になってたのしみましたぁでさ、祝なのはね、あかちゃんできたかもーって 体調が変だったのはやっぱりそのせい?あした病院いってきます。