新しい週明けは、蒸し暑さだらけ。灼熱までいかないけど、やはり暑かったです。何やら、しれっと台風が4つも現 れたようで。天気も無茶苦茶になりそう。気を付けて。
今日に大雨の予報がありましたが、こちらは無事でした。明日が酷いのか。また、熱帯夜になるから、夜はしっかり冷やします。
して今日から、仕事も通常時間帯になり、まあ短く感じられました。楽なのは確か。今週はちょい短いから頑張ります。雨さえなければ。
明日は、悪天候の中でも事務用フェス。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、Dフィールドの芝生グラウンドでトレーニング。ロングとスプリントを走れました。身体を昼間慣れさせて、しっかり鍛え上げます。🎽