やや変化の大きい空模様の日。一瞬雨が降っていましたが、その後は何事もなかったかのように晴れました。よくわからない梅雨。
また、タブル台風とかいう、V3めいた台風もいらっしゃるみたいなので、備えをしっかりと。
そんな今日は、仕事前に少しスタジアムで開催されている学生の野球大会を観てきました。雨天順延。なんか懐かしい感じでした。毎年のように観戦しても、選手メンバーが変わるから一期一会みたいなもの。
また、職場では久しぶりに復帰した子と再会。楽しく頑張りました。その前に、職場の建物の入り口付近に座り込み、スモークしていたオヤジがいたので、Mと一緒に涙目レベルになる〇〇をしてシバいて追い祓いました。今度来たら熊避けスプレーも試そうか。
して、今週は後半に事務用がたくさんあるので忘れないようにしっかりチェックします。
明日も忙しそう。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアム周辺でトレーニング。まだダメージがあるので軽めに走りました。無理はせず。じっくりケアして、また鍛え上げます。🎽