新しい週明けは、ウェットな空模様。梅雨入りの全国コンプリートも、そんなに遠くなさそう。あとは、梅雨明けがいつぐらいになるか。カラッとした青空への再会、出会いはいつになるか。
そんな今日は、仕事が公休日でした。けっこう迷惑な日ではあるけど、体のケアにつとめました。
やはり先週はかなり疲労が溜まっていたらしく、爆睡しました。同時に、また謎な夢を3本だてで観ました。そろそろ現実に現れても良さそうな人も。
して、せっかくなので近所で開催されている学生スポーツ大会を観て来ました。教え子たちに遭遇しないようにしながら。まあ、頑張っていたので良し。
その後、自宅のちょい夏仕様改装をしました。衣類部分を中心に。新たな棚アイテムも用意して、思い切ったやり方にしました。やれる時にやらないと、何も進まないのでしっかりと。
明日は、仕事で少し忙しめ。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、ブルペンでトレーニング。スピードは出せないので、けっこう長めに距離メニューを走りました。脚にも地味な疲労があるので、バランス良く。もう少しペースを上げて、同時に長く走れるように整えます。🎽