曇りでも、夏日な週半ば。昼すぎにはまた青空が出て、結果五月夏晴れになりました。水分補給などのボディメンテナンスをしっかりと。
そんな今日は、職場に前の事務員が手伝いで来ていて、楽しく話して過ごせました。ワヤワヤした割には、自分は楽でした。
また、とあるDIYをするためのアイテムも用意できたので、あとはメイン材料のみ。
今週は五月ラストの我慢時。切り替わりによって苦労しましたが、あと少し頑張るのみ。
明日は天気がイマイチらしいので、備えを忘れずに。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、Dフィールド周辺でトレーニング。学生の運動会などもあり、またも使えず。スピードメニューは、やるタイミングなかなか難しい。対応できるように整えます。🎽