夏っぽい週なかば。晴れて気温も上がり、けっこう快適に過ごせました。20℃が境目。毎日のウェザーニュースをしっかりチェック。
そんな今日は、暑い中、職場でもまだ作業が残っていて、ヘビーなラストをなんとか終わらせました。本来の仕事に影響しそう。けっこう室内も暑くなりつつあるので、エアコン掃除も急いで済ませます。
して、出勤前に、トレーニングを兼ねて、近所で開催されている小さな祭を見てきました。絵や文字などの作品を飾り、夜はライトアップされているもの。風刺的な作品もあり、けっこう面白かったです。
明日は、ちょい楽なれど面倒もあり。しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。やや軽めに走りました。スタジアム内では運動会が開催されているので、空気を感じながら走りました。明日もあるみたいなので、まだ使えず。しっかり工夫して取り組みます。🎽