地味に暑さが出る日。いつもは寒い夜も、なんか暑がる人が多かったかも。冷房もそろそろ準備かも。


そんな今日は、地味に忙しい日。先日片付けた不要物、必要物の仕分けから出た必要な物を整理するのにけっこう時間がかかりました。でも、余り物を収納すれば、あとは大丈夫そう。難儀でした。


それにしても今年は訳わからん事が多いので、合わせるのが大変。それでか、疲労が溜まってか、変な夢を見てしまいます。今朝は、目の前の林から黒い動物が現れて、熊かと思ったら、黒い馬でした。いずれ夢で良かった。マシな夢にしていただきたい。


明日は、ちょい気楽かも。片付けはあるけど、しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!


⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアムでトレーニング。やや強度低めに走りました。やはり疲労が溜まって動きが鈍い。明日から数日また使えないから、周辺をしっかり走ります。🎽