まだ風が暴れるSunday。場所によっては、春一番みたいな雰囲気になりました。また物が飛ぶかもしれないので気を付けて。
そんな今日は、休みとあり、まず身体をガッツリ休めていました。前日の長時間労働がけっこうダメージ大きく、謎疲労。忙しくない月のはずなんだけど?!代わりに明日は遅出だから、もう少しケアします。新年度は、ワーカホリック気味なのを少し改善します。
して、トレーニングついでに、駅前周辺に買い物などに行きました。やはり品揃えが良い店舗だらけ、欲しい品物があったので、たくさん購入してきました。それ以外は、数日後に買います。
また、ラウンジカフェに寄って、少しサッカーの試合観戦しました。見事に勝利。⚽️ 来週は、生観戦なので楽しみ。でも寒そう。せめて晴れておくれやす。
明日は遅出出勤なので、色々とやりたい事を行います。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、駅前城址に行ってのトレーニング。アップダウンの激しいコースを長く走りました。でもやはりバテバテ。これは、どこか壁を超えるメニューを実行しなくては。動きはマシになったので、引き続きガッツリ鍛え上げます。🎽