午前と夜が極端に違う空模様の日。朝に雨だった地域が多く、春雨っぽくなりました。花粉とかが少し抑えられたかも。
そんな今日は、遅出出勤とあり、事務用をたくさん済ませてきました。その中で、webを活用するものもありましたが、初めて使うシステムがありました。意外な所からの収入みたいにもなり、ありがたや。使わせていただきます。
また、近所でジワジワと春の花が咲き始めました。桜も今年は早そう。花見とかタイミングが難しくもなりそうだから、バタバタかも。🌸
して帰りに店に寄って、自宅の春装備の物をチェックしてきました。使い方を変えたい部分もあるから、念入りに確認。快適な春にしたいです。
それにしても、新たな出会い、別れとかがこの時期に多いけど、何年たっても慣れない。
明日はちょい忙しな日。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムからコスモスロード下流コースを走るトレーニング。だいぶロードも走りやすくなってきたので、どんどん走ります。スタミナをしっかりつけて。🎽