新しい週明けは、また冬化粧。東北北部や北陸とか、かなり半端ない積雪になっているみたいで、交通機関どころか生活も大変そう。一気に降られると、さすがに危険。命第一に。
以前は、知り合いの年輩野方々が健在の時に、除雪ヘルプによく行ったけど、これはまた別な所にも行かなくては。
立春のあたりから、またわざとらしく気温が上がる予報だけど、一気に融雪になるわけではないので、まだしばらく冬備えをしっかりと。
そんな今日は、なんか色々とうまくハマったような日でした。仕事だけでなく、必要も。ありがたや。
明日は節分とあり、豆はあるから恵方巻を準備。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。ただ、なんか走りにくい上に汚れが酷くて使いたくない感じ。犬の散歩マナーよ。外周でガッツリ補強。
とかく、これからトレーニングもギアアップしなければならないので、色々スタイルを調整します。🎽