今日も晴れ気味な週後半。ホンマ晴れなだけで気温が雲泥の差。もう冷え冷えはいらない。これからの数カ月が難儀そう。


そんな今日は、クォーター休みとあり、事実上の遅出仕事でした。準備などに時間がかかるから、ある意味大変。まともに休めないから、工夫するしかないけどなかなか。師走は、それのオンパレード。平日公休は無し。身体よ頑張れ。

して、インフルが流行る中、病から復帰してきた子もいました。姉がこれから感染しそう、とか言ってました。しっかり予防を。


一応、残った事務用も無事に済ませられて何より。このまま師走へ。


明日は普通に出動。忙しいので、しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、コスモスロードのハーフコースでトレーニング。久しぶり。ちょい雰囲気が変わっていましたが、無事に走りきれました。日中なら、やや安心。晴れを有効的に使い走ります。🎽