晴れたサタデー。とかく冬場は、晴れがありがたい。体感温度も変わるので、光、日差しを有効的に活用したいです。
そんな今日は、早出ハードな仕事日でした。なんか休む間が無かったような。かつ、周りにインフルがかなり流行っていて、元気なRちゃんも感染していまい、スケジュール変更。気を付けなくては。プロスポーツでもコンディション不良や、試合中止が起きたり。油断ならぬ。
明日は、スタジアムへ行ってサッカー応援。今年ラスト。早い。しっかり勝てるように声出してきます。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。そこそこ動けていました。もっと長く走っても良かったけど無理をせず。身体を作りながら、しっかり駆け抜けます。🎽