灼熱サタデー。まだまだ普通に暑い夏が続いています。夜風だけが、次の季節への使者。しばらくは、昼間の出番はなさそう。
そんな今日は、早出の出勤ではありましたが、通常時間なので、あまり負担にならず。朝早いサマータイムじゃなくなると、こんなに楽なのかと身を持って実感しました。また、来週は1日短いので、さらに気楽。でもまだまだトラウマみたいに早く目覚めそう。
明日も別件仕事がありますが、私はケア休み。もし参加していたら、サマータイムよりも朝早くから仕事。ひええ。
して、明日はあれこれ考えていましたが、天気も危うそう。ちょいプラン練り直し。近場に出かけたり、疲労抜きしたり、コンディションに合わせて動きます。
来週末なら、ほぼ決まり。
とりあえず睡眠不足を解消してから。
明日は、大丈夫な時間帯に早めに色々と済ませたいです。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。ナイターのダメージ疲労もあり、なかなか動きは鈍い。無理はせずに。ようやく時間ができるので、ここらしっかり走ります。🎽