晴れサタデー。まだ場所によっては、危険な雨地域も。謎なピンポイント豪雨、備えをチェックし、気を付けて。


そんな今日は、多忙ワークは変わらずでしたが、明日が休みなので気楽。帰りに、またパティオでライブを観てから買い物をしてきました。

この多忙な時期にも、何かと癒しは欲しいもの。

そこで明日は、プチ遠出。音楽イベントがあるので堪能してきます。知ってる方も出演するので楽しみ。

何やら別の場所でも、夏祭り的なイベントがあるみたいですが、今回はこちらで。お盆休み中も、何かとあるので、うまく選びます。


また、来週は、2日頑張れば盆休みだから、頑張ります。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアムでトレーニング。やや軽めに走りました。学生の大会が開催される中、外周を走りました。もっと長めに走りたいもの。もう少しで、またロングを解禁できるので、しっかりクリアします。🎽