灼熱なままの7月ラスト。今週は、暑すぎでした。まだ数日続くみたいだけど、そこに今度は台風が。この状態で、ふぇ〜ん現象は勘弁。多少の雨なら歓迎だけど、嵐は不要。なかなか難しい。
そんな今日は、やはり多忙。やたら事務的に忙しすぎたような。おかげで声がカスカス。念入りにケアが必要。あと2日頑張らなくては。
でもおかげで、成績的にはかなりトップクラスになったらしいので良し。頑張った証。報われたら良いけど。
して、その疲労を癒そうと、帰りに途中にある前職場へ。大きいショップがあるエリアなので、避暑的に寄ってみました。もしかして正解かも。くつろぎスペースがそういや有り、夜まで滞在可能。しばし活用させていただきます。アサイーボウルとかもあるので、次回にでも。
また、次の日曜日には祭りが開催されるので楽しみ。夜だし。平日のも夜なら寄れそうです。近場のありがたみ。
明日は、また別な楽しみ。新しい月、自分の月を輝いて過ごします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。ペースゆるめながら、坂道コースも無事に走れました。ハリも抜けたかも。ジワジワと、強化して、今年の後半戦を駆け抜けます。🎽